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下記は一般的なアクセスアップの主な方法です。
これらは自社でやる場合もあれば、業者(有料)に依頼することもできます。 |
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1.ヤフー、グー、グーグルなどの検索エンジンへの登録 ※1 |
2.インターネット広告掲載・・・検索連動型広告 ※2 |
3.メールマガジンの利用 |
4.新聞や雑誌などへの広告掲載 |
5.パンフレット、チラシ、名刺などにアドレスを掲載 |
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※1.Yahoo!は、2005年から商用サイトの登録は全て有料(ビジネスエクスプレスにて申請・登録)となっています。 |
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検索エンジンで上位表示されるためには、まずそれらに登録しなければなりません。好きなキーワード(エクステリア・ガーデン・建材・門扉・フェンス等の言葉)とサイトの紹介文を登録することができます。キーワードや紹介文が必ずしも検索結果に表示されるわけではありませんが、そのまま表示されることもあるので、ユーザーに分かりやすい紹介文を考えましょう! |
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また、検索エンジンに登録したからといって必ずしも上位表示できるとは限りません。しかし検索エンジンへ登録しないと、せっかくホームページを作成しても誰にも見てもらえないということになりかねません。 |
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Googleは(現在はYahoo!なども)ロボットがホームページ内を巡回し、キーワードを探していく方法を取っているので、ホームページにできるだけ重要度の高いキーワード(単語)を取り入れることも大切です。 |
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※2.検索連動型広告とは、検索サイトで検索した時に、キーワードに連動して広告を表示させるサービスです。 |
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検索連動型広告では、広告を掲載しただけでは料金は発生せず、広告がクリックされた時に初めて料金が発生します。 |
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クリックに応じて発生する料金は入札によって決められ、人気のあるキーワードはクリック単価が高くなります。入札金額によって広告の掲載順位が変動する事もあります。 |
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クリック数に対して料金が発生するので、 1クリックに対して10円、20円など入札金額で決まった金額を支払います。
例:1クリックに対して20円の広告を貼って1日平均200アクセスあるとすると・・・20円×200アクセス×30日=1ヵ月120,000円になります。 |
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